先日はこの毎日ブログの半年会ビックリマーク

 

 

ブログ仲間のみんなに久しぶりに会い

元気をもらえましたが・・・・・・・・音譜

 

 

6時間からの長丁場の勉強会で

思いのほか クタクタになりまして

 

 

まだ平日ど真ん中な事に

意識が飛び 遠くを見ている

 

 

今日はそんなお話です音譜

 

こんにちは雪の結晶雪

 

 

焼入れのある丸物金属部品加工

株式会社ビゼン 常務取締役

西山 高史のブログですニコニコ

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合い

仕合わせはいつもそばにクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

町工場への想いや日常の景色を

モノづくりの町 東大阪からお届けします左差し

 

2022年1月19日(水)  No.0179

 

 

板坂 裕治郎さんが講師の

第96期生のブログセミナー大阪半年会

 

 

 

前回は10月だったので3ヶ月ぶり

 

 

ブログ仲間の近況であったり

毎日ブログを半年書いての

良かった事や悪かった事ビックリマーク

 

 

皆さんの想いや決意を聞きながら

ワタシはまだまだ独りよがりな内容と

なっているなと感じていましたガーンあせる

 

 

ワタシが毎日ブログを半年書いてきて

何より感じているのは継続の大変さで

 

 

24時間のスパンで必ずブログを書く

 

 

その為には時間の管理と

無駄な時間を過ごさない

 

 

この二つを意識しないと

継続は難しかったです

 

 

継続して良かった事は

 

 

 

ワタクシ来月より社長に

就任するのですが下矢印

 

ブログを継続して書くコトで

自分自身を見つめなおす

キッカケにもなりましたし

 

 

ブログ仲間の投稿を毎日見る中で

もっと前向きに想いを持って進んで

行かなければいけないという思いが

日に日に強くなっていきましたアップアップ

 

 

まず始めにそんな話をさせてもらい

スタートしたセミナーでしたが・・・

 

 

ここからが大変でしたガーン

 

 

誰の為に どんな想いで

誰の助けに 役に立つ

ブログになっているのか??

 

これは企業として また私個人として

今後も向き合い続ける事となります

 

 

次は読者が読みやすくなる為の

アメブロに置いての技術の話

下矢印

こんな事が出来る様に!HTML活用・・・・・・慣れるまで少し時間を要します叫び

 

そしてお馴染みGoogle先生!!

 

 

気に入ってもらうには

もっと勉強せねばひらめき電球

 

 

もっと復習しながら勉強となりますが

何とも実り多い一日となりましたアップアップ

 

 

もう少し読みやすく お役に立てる

毎日ブログにしていきますので

 

 

皆様 今後とも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

それでは また明日ですパー