こんにちはあじさい

 

 

焼入れのある丸物金属部品加工

株式会社ビゼン二代目社長

西山 高史のブログですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合い

仕合わせはいつもそばにクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

町工場への想いや日常の景色を

モノづくりの町東大阪からお届けしますニコニコ

 

2022年5月25日(水)  No.0304

 

 

上矢印

先日は得意先様より社長就任の

お祝いにとご招待を受けまして

 

 

ご馳走して頂ける事なりましたニコニコアップ

 

 

年明け直ぐはオミクロン株の

流行で外出は厳しい状況に

 

 

中々ご挨拶に伺えない中で

 

 

お誘いして頂ける事となりましたビックリマーク

 

 

12年前のワタシの結婚式では

主賓のスピーチをして頂きまして

 

 

入社当時よりお世話になっていますひらめき電球

 

 

リーマンショック時には出向もさせて頂き

色々と勉強もさせて頂きました!!

 

 

また まだ20代後半ではありましたが

『盛和塾』にも誘ってもらいまして

 

 

稲盛経営哲学も学ばせて頂きましたメラメラ

 

 

当時はまだまだ遊びたいが優先され

正直なトコロ 理解も薄かったのですが

 

 

今にして少しづつですが

理解が深まっておりますニコニコあせる

 

 

なんて事をお話しながら

お酒が進んでしまいビール

 

 

シャトーブリアン万歳爆  笑

 

 

ご機嫌な中、少し酔っ払って

辿り着いたのは初めての駅・・・

 

 

二分の一ではありましたが

向かった方向は家とは逆方向電車

 

 

気付いて引き返しましたが

一時間のロスとなってしまい

 

 

このブログを書いているのは

深夜となっております・・・叫び

 

 

今後ビゼンがどうありたいのか

 

 

久しぶりに厳しい言葉を

言って頂いたコトで

 

 

甘えが出て来ていた所を

修正してもらえました音譜

 

 

SKD11・SKH51の丸物金属

単品加工をミクロン公差対応

 

 

全国どこへでも出荷発送しますビックリマーク

 

 

■今日のポイント
美味しいモノは活力へと変換されます!

 

 

それでは また明日ですパー