朝の6時にアラームを

合わせたはずが・・・時計

 

 

気が付けば7時の

起床となりましたぐぅぐぅ

 

 

前日の夜に書いていたブログが

誤字脱字だらけで慌てて修正

 

 

布団も被らず大音量のイビキを

かいていたので喉が痛い叫び

 

 

どうも前日に飲み過ぎてしまった様ですビール

 

こんにちはあじさい

 

 

焼入れのある丸物金属部品加工

株式会社ビゼン二代目社長

西山 高史のブログですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合い

仕合わせはいつもそばにクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

町工場への想いや日常の景色を

モノづくりの町東大阪からお届けしますニコニコ

 

2022年5月23日(月)  No.0302

 

 

下矢印

先日は石川県の展示会へ

各分野の最前線の情報収集と

今後の展開を探りに・・・目

 

 

そんなブログを書きつつ

最後は金沢の夜ご飯に

舌鼓を打っていた

 

 

・・・・・のですが

 

 

もちろん一軒で終わる訳もなくえっあせる

 

 

ホテルに戻り大浴場

汗を流し改めて向かったのは

 

 

ホテルの前にあった金沢餃子のお店アップ

 

 

【一餃入魂】と言うコトで

 

色々な種類の餃子を3個から

注文が出来ましたので

 

 

またまたビールに立ち返り

たらふく飲んでしまった様で

 

 

この辺りから少し記憶が怪しいえっ汗

 

上矢印

とは言いつつ折角の石川県ですので

 

 

何とか8時半にはホテルを

出発し金沢観光へ走る人

 

上矢印

金沢21世紀美術館に入館

 

 

・・・する事は叶いませんでしたダウン

 

 

荒木飛呂彦原画展

JOJO 冒険の波紋

『ジョジョの奇妙な冒険』

 

4月30日(土) ~ 5月28日(土)

 

 

大変賑わっており大行列に

流石ジョジョですねガーンあせる

 

 

上矢印

金沢城尾山神社

加賀100万石を体感爆  笑

 

 

ワタシの場合は

『利家とまつ』では無く

『花の慶次』が浮かぶ(笑)

 

上矢印

近江町市場では『海鮮丼』左差し

 

 

市場内では『浜焼き』等を食べ歩き

本来は数多くの海鮮を楽しめますが

 

 

・・・・先日のお酒が少々残っており

軽~く食べて飲んでに留めましたえっあせる

 

 

■今日のポイント

全工程を心行くまで楽しむには、お酒は程々を推奨します!

 

 

それでは また明日ですパー