吉井竜天オートキャンプ場へ行く、、、の巻 | 服のシミ抜き48年!丁寧な手仕上げのクリーニング店@岡山市北区☆備前ランドリーのせがれブログ

服のシミ抜き48年!丁寧な手仕上げのクリーニング店@岡山市北区☆備前ランドリーのせがれブログ

オシャレはキレイな服から。
せっかくのオシャレな服も、汚れていたり変なシワがあったら台無しですよ!
みなさんが知らないような、洗濯の豆知識やシミ抜き事例など、クリーニングの事をお伝えします(^o^)/

どーもバイバイ 

楽しすぎるっゲラゲラ

にしです爆笑


昨日から
息子の幼なじみ家族たちと一緒に
赤磐市にある
「吉井竜天オートキャンプ場」
へ行ってきました車
なんとまぁキレイなキャンプ場爆笑

しっかりと整備されていて
なんか高級感すら感じる
とても素晴らしいキャンプ場でした。


ぼくらが使わせてもらったのは
区画型サイト車

キレイでしょ照れ

それぞれに炊事台もあるし
電源も完備されています爆笑
至れり尽くせりキラキラキラキラ

ぜいたくすぎるくらいですグッ


そのほかには
広場型サイトもあって
広い広場にザックリと区分けされていて
車をサイドに止められるもの。

複数家族で来るなら
コチラの方が
一緒に遊びやすいかもですねOK


子どものための遊具
ちゃんとありますし
まぁ遊具なんてなくても
遊ぶことはいっぱいですゲラゲラ

今回はとくに
友だちと来たので
ずーーーーーっと遊びたおしゲラゲラ


夕方になると
まぁ空がキレイだことキラキラ

まわりは山、山、山富士山

標高も高いですし
初冬の空気は
やっぱりキレイお願い


日が落ちてくると
どんどん星が見えてきて
満点の星空星空

雲ひとつない
快晴だったので
すごい星の数キラキラ

近くに天文台がありますから
暗い山道を徒歩で歩いて5分ほど。

この日は
コタツで星空観察会
やっていたので
みんなでコタツに入って
先生の解説を聞きながら
星空の観察をしましたキラキラ

すると
「あっ!流れ星流れ星
というママたちの声爆笑


はしゃぐママたちお願い

子どもたちはブーブーおーっ!

「見たかった〜」

なんて言ってると
もう一つ流れ星が流れ星

「あーーーっキラキラ

今度はみんな見れましたキラキラ

これだけ
たくさんの星が見える場所なら
ずっと観察していれば
けっこう見られるようです爆笑

うちのなんかは
一晩で3つも見ましたからお願い


その後には
でっかい天体望遠鏡を使って
土星を見せてくれましたゲラゲラ

子どもたちは
大興奮おーっ!

うちの子も
「うわーすげ〜はじめて見たーおーっ!
と大喜びでしたよキラキラ


夜道は怖かったですが
とても貴重な体験もさせてもらって
帰ったら寝る準備。

9時ごろにはみんな爆睡zzz

いっぱい遊んだもんね〜ニコニコ

ぼくも気づいたら寝てましたチュー


朝は
朝焼けでオレンジに染まる中
雲海を見ました。

写真では伝わりませんねぇショボーン

すんごいキレイでしたよ爆笑


しばらく朝ごはんを食べながら
ゆっくりして
そそくさと片付けをして帰ってきました照れ


とっても素晴らしい2日間でしたー爆笑

「吉井竜天オートキャンプ場」

本当に素晴らしいキャンプ場でした爆笑

ウワサでは聞いていたんです。

すごく良いキャンプ場だと!


ウワサ通りと言うか
施設がキレイで
環境も良くて
言うことなしのキャンプ場でした爆笑


ちなみに
友人家族はコテージに泊まったんですが
まだ築1.2年
とってもキレイなコテージでした。
ベットはありませんが
1人寝れそうなソファーがあるし
冷蔵庫キッチン
ウォシュレット付きトイレ
シャワー室冷暖房付き
ワンルームです。

ベランダから
開けた山の上からの景色が見えるし
夜空は180度見渡せます星空

お値段は一泊11,000円

6名まででしたかね。

ベランダで
バーベキューができるようです。


キャンプじゃなくても
サイコーの体験ができる
思いますよグッ


ということで今日は
「吉井竜天オートキャンプ場」
のレポートでしたー。

最高クラスのキャンプ場でしょうねグッ

超オススメですよ爆笑


今日も読んでいただき
ありがとうございました爆笑
 
 
ではまたバイバイ
 
 
備前ランドリー
 
一点一点、ていねいに手仕上げしていますキラキラ
他店で落ちなかったシミもおまかせください!
クリーニングの事なら何でもおまかせウインク
集配もしていますリムジン前
何でも気軽にお問い合わせくださいね
 
営業時間  8時〜19時
定休日  日曜  祝日
 
岡山市北区大安寺南町2丁目12-19
 
電話086-253-5360