アイロンがけのみもやってまっせ〜! | 服のシミ抜き48年!丁寧な手仕上げのクリーニング店@岡山市北区☆備前ランドリーのせがれブログ

服のシミ抜き48年!丁寧な手仕上げのクリーニング店@岡山市北区☆備前ランドリーのせがれブログ

オシャレはキレイな服から。
せっかくのオシャレな服も、汚れていたり変なシワがあったら台無しですよ!
みなさんが知らないような、洗濯の豆知識やシミ抜き事例など、クリーニングの事をお伝えします(^o^)/

どーも

夫婦でRADWIMPSのファン

にしですグラサン


知らない人のために

わかりやすく言うと

ラッドウィンプスは

{5B427FF8-8B13-4DD4-91D4-BA86AB100427}



昨年大ヒットした映画

{173A06A5-E5E6-417C-96CB-C1A0598EC1EB}


「君の名は。」で使われている楽曲

全てを作ったアーティストです。

主題歌の「前前前世」とかね。




岡山であったライブにも

2回ほど見に行った

大好きなアーティストですニコニコ


なんかすごく売れてしまって

もうライブのチケットなんて

手に入らなくなっちゃいましたえーん





そんなラッドウィンプスのボーカル

野田洋次郎さんが

主題歌を歌っている

「ハロー張りネズミ」の最終回に

ゲスト出演!



昨夜

録画してたのを嫁さんと

見ました。


エンドロールが流れている中

出演者と一緒に歌ってたんですが

歌ってる時ほんとカッコイイ照れ


写真で見ると…


{8EB17A20-5382-4099-9055-0A7663777A54}







まぁねチーン




最近あまりラッドウィンプスの曲を

聞いてなかったので

久しぶりに

ひっぱり出して聞いてみました。


やっぱりイイね照れ

カッコイイ!


バラードものより

ROCK系の楽曲が好きなんですよね口笛






日に日に秋を感じられるように

なってきましたが

秋モノの服を

久しぶりに

ひっぱり出してきて

着ようと思ったら

服がシワくちゃガーン

なんてことに

なってませんか?




ちゃんと洗って汚れてないけど

アイロンかけるのが難しい。

アイロンをかけても

シワが伸びてくれない。

そもそもアイロンめんどくさいチーン


でもクリーニングに出すのは

もったいないなー。





そんな時は言ってください!

アイロンがけのみ

やってますよ!




この時期になると

案外多いんですよね


実際に昨日は

シワくちゃになったシルクのコートを

預かりましたし

嫁さんからも

10着くらい渡されて

「アイロンあてといてー」

「はい滝汗

てな感じで依頼がありました。


洗いやシミ抜きはしないので

通常価格の4割引きでやってますよウインク




秋はファッションを楽しめる季節!

上手にクリーニング屋を活用して

キレイな服でよりオシャレにキラキラ


うちはすべて手仕上げですから

服の形に合わせて

丁寧に仕上げますよウインク




今日も読んでいただき

ありがとうございました爆笑


ではまたバイバイ




備前ランドリー

一点一点、ていねいに手仕上げしていますキラキラ
他店で落ちなかったシミもおまかせください!
クリーニングの事なら何でもおまかせウインク
集配もしていますリムジン前
何でも気軽にお問い合わせくださいね

岡山市北区大安寺南町2丁目12-19

電話086-253-5360