美ZEN Hair 柳沢アトリエ店
縮毛矯正、パーマ、デジタルパーマ、ヘアカラーなどで傷んでしま
った、髪に悩みのある方、
是非にご来店を・・・・・・・
美ZEN Hair アトリエ店
西武新宿線 西武柳沢駅近く
予約専用電話 042-451-3577
美ZEN Hair のHP⇒ http://bizen-hair.jp/index.html
GW、GW、GW、・・・・どうしましょう??
仕事ですね!!
おはようございます、ビゼンヒゲの代理オヤジでございます。
お店に、メーカーの営業さんが来てます。
なんやかんやと説明などしてる様子・・・・・
大変ですよね、売らないといけないからネ。。
個人的な意見で申し訳ないですが、
あたし、ちっ~~とも興味がない、前処理剤、後処理剤、添加剤などなど、
ちっとも興味がない、
それで髪の毛が良くなるなんて、ちっ~とも思ってないんで・・・・・
いつのころからなのか、やたらといろんな商品が出回りだしました、
トリートメントもそう、
それらを使うと、髪の毛が良くなるそうです、
傷んだ毛が良くなるそうです、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前は、あたしもいろいろと使いましたし、トリートメントもいろいろと試しました。
でも、なんだろうなぁ~・・・・・・
全然よくないじゃん、よくならないじゃん???
ふと思い、一切のトリートメントやら添加剤やらをやめて、
ただただ、シンプルにしてみることにしました、
今も、シンプルにやらせて頂いてます。
使うものは、シャンプー、トリートメント、パーマ剤、カラー剤、ヘナ、それだけ、
シャンプーは汚れが落ちればよし、トリートメントは毛がとかしやすくなればよし、
それで十分なような気がします。
いつのころからか、いろんな商品が出回りました、
いつのころからか、薬剤に振り回される美容師が増えてきました。
いいことなんでしょうが、
あたしは・・・・・・・????・・・・・・
美容師だろっ、もっと技を磨け!!
もっと考えろっ!!
すいません、偉そうなこと書いちゃって、
あくまでも、あたしの個人的な意見ですから。。
では・・・・・
今日のお昼ご飯は、絶対にインドカレーを食べるぞ!!