美ZEN Hair 柳沢アトリエ店



縮毛矯正、パーマ、デジタルパーマ、ヘアカラーなどで傷んでしま


った、髪に悩みのある方、


是非にご来店を・・・・・・・


美ZEN Hair アトリエ店


西武新宿線 西武柳沢駅近く


予約専用電話 042-451-3577



美ZEN Hair のHP⇒  http://bizen-hair.jp/index.html




GW、GW、GW、・・・・どうしましょう??


仕事ですね!!


おはようございます、ビゼンヒゲの代理オヤジでございます。



お店に、メーカーの営業さんが来てます。


なんやかんやと説明などしてる様子・・・・・


大変ですよね、売らないといけないからネ。。


個人的な意見で申し訳ないですが、


あたし、ちっ~~とも興味がない、前処理剤、後処理剤、添加剤などなど、


ちっとも興味がない、


それで髪の毛が良くなるなんて、ちっ~とも思ってないんで・・・・・


いつのころからなのか、やたらといろんな商品が出回りだしました、


トリートメントもそう、


それらを使うと、髪の毛が良くなるそうです、


傷んだ毛が良くなるそうです、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前は、あたしもいろいろと使いましたし、トリートメントもいろいろと試しました。


でも、なんだろうなぁ~・・・・・・


全然よくないじゃん、よくならないじゃん???


ふと思い、一切のトリートメントやら添加剤やらをやめて、


ただただ、シンプルにしてみることにしました、


今も、シンプルにやらせて頂いてます。


使うものは、シャンプー、トリートメント、パーマ剤、カラー剤、ヘナ、それだけ、


シャンプーは汚れが落ちればよし、トリートメントは毛がとかしやすくなればよし、


それで十分なような気がします。


いつのころからか、いろんな商品が出回りました、


いつのころからか、薬剤に振り回される美容師が増えてきました。


いいことなんでしょうが、


あたしは・・・・・・・????・・・・・・


美容師だろっ、もっと技を磨け!!


もっと考えろっ!!


すいません、偉そうなこと書いちゃって、


あくまでも、あたしの個人的な意見ですから。。


では・・・・・



今日のお昼ご飯は、絶対にインドカレーを食べるぞ!!








ヘアケア・スタイル ブログランキングへ