美ZEN Hair 柳沢アトリエ店
縮毛矯正、パーマ、デジタルパーマ、ヘアカラーなどで傷んでしま
った、髪に悩みのある方、
是非にご来店を・・・・・・・
美ZEN Hair アトリエ店
西武新宿線 西武柳沢駅近く
予約専用電話 042-451-3577
美ZEN Hair のHP⇒ http://bizen-hair.jp/index.html
すごい久しぶりです、しかもGW・・・・・・・・・
ただただ、やる気が書く気がなかっただけ・・・・・・・・
おはようございます、ビゼンヒゲの代理オヤジです。
GWいかがですか???
なぁ~~んにもやることがありません、ひまです。。
美容師なんだからネ、遊びには行けませんよね普通は、
営業しなくちゃネ、
しかし、私は違いますよ、なめてもらっちゃ~こまりますよ。
普通に休んじゃいますから、
ええっ普通に、何もなかったように・・・・・・
ただ、どこに行っても混んでるしネ、
誰からも声がかからないし、
んじゃぁお店にでも行ってるかって感じですね。
こんなことがありました、第一弾。。
とある美容室、場所は東京駅より東の方、
ホストっぽいお客さん、注文はパーマ。
パーマをかけてイメージチェンジをしたいらしい、
担当の美容師さんと、なんやかんやとスタイルについてのやり取りが、
おおっ、オレだったらパーマをやめるように進めるが、
彼は違った、自信満々っぽい、やるのか・・・・・・・・
どこからどう見ても、縮毛矯正をやってるし傷みきってる、
やめた方がいいのにと思いながら、結末を楽しみに、イヒヒヒッ・・・・・・
まずシャンプー、髪の毛絡みまくってます、(やめたほうがいいのに。)
いきなり、パーマの1剤を付けました、巻きだしました。
巻き終わり、1剤を付けてます、エッ加温するの、しかもタイマー15分!!
15分後、テスト『やっぱりかかりにくいですね。』
エッ、オオッまた1剤付けてる、この時点でかなりやばい、
10分後、『2液付けると、しまりますからね、』
なんのことだ・・・・・・・・・
オレには、何の事だか訳がわからん・・・・・・
で、ロットをはずし流します、美容師さんなら結果はおわかりですよね、
この世のものとは思えない髪の毛に、
アフターカット、
カットしながら、トリートメントをやればだんだん良くなりますからね、
普段は、ヘアクリーム付けてもらえれば、なじんでよくなりますよ、
なぁ~んて言ってるし・・・・・・
バカかコイツ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホストっぽいお客さん、
『なんだよ、この頭はよっ!!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたし、アタシはほらっ、あれだから・・・????・・・・・
『お疲れ様でした』って、帰って来ちゃった。。。
あっ、その美容師さん48歳の自信満々ベテラン・・・・
オレ、そいつのこと大嫌いだからさ、助け舟出さなかった、
しかと・・・・・
では、そんなことで・・・・・
