美ZEN Hair 柳沢アトリエ店



縮毛矯正、パーマ、デジタルパーマ、ヘアカラーなどで傷んでしま


った、髪に悩みのある方、


是非にご来店を・・・・・・・


美ZEN Hair アトリエ店


西武新宿線 西武柳沢駅近く


予約専用電話 042-451-3577



美ZEN Hair のHP⇒  http://bizen-hair.jp/index.html




すごい久しぶりです、しかもGW・・・・・・・・・


ただただ、やる気が書く気がなかっただけ・・・・・・・・


おはようございます、ビゼンヒゲの代理オヤジです。


GWいかがですか???


なぁ~~んにもやることがありません、ひまです。。


美容師なんだからネ、遊びには行けませんよね普通は、


営業しなくちゃネ、


しかし、私は違いますよ、なめてもらっちゃ~こまりますよ。


普通に休んじゃいますから、


ええっ普通に、何もなかったように・・・・・・


ただ、どこに行っても混んでるしネ、


誰からも声がかからないし、


んじゃぁお店にでも行ってるかって感じですね。




こんなことがありました、第一弾。。


とある美容室、場所は東京駅より東の方、


ホストっぽいお客さん、注文はパーマ。


パーマをかけてイメージチェンジをしたいらしい、


担当の美容師さんと、なんやかんやとスタイルについてのやり取りが、


おおっ、オレだったらパーマをやめるように進めるが、


彼は違った、自信満々っぽい、やるのか・・・・・・・・


どこからどう見ても、縮毛矯正をやってるし傷みきってる、


やめた方がいいのにと思いながら、結末を楽しみに、イヒヒヒッ・・・・・・


まずシャンプー、髪の毛絡みまくってます、(やめたほうがいいのに。)


いきなり、パーマの1剤を付けました、巻きだしました。


巻き終わり、1剤を付けてます、エッ加温するの、しかもタイマー15分!!


15分後、テスト『やっぱりかかりにくいですね。』


エッ、オオッまた1剤付けてる、この時点でかなりやばい、


10分後、『2液付けると、しまりますからね、』


なんのことだ・・・・・・・・・


オレには、何の事だか訳がわからん・・・・・・


で、ロットをはずし流します、美容師さんなら結果はおわかりですよね、


この世のものとは思えない髪の毛に、


アフターカット、


カットしながら、トリートメントをやればだんだん良くなりますからね、


普段は、ヘアクリーム付けてもらえれば、なじんでよくなりますよ、


なぁ~んて言ってるし・・・・・・


バカかコイツ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホストっぽいお客さん、


『なんだよ、この頭はよっ!!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あたし、アタシはほらっ、あれだから・・・????・・・・・


『お疲れ様でした』って、帰って来ちゃった。。。


あっ、その美容師さん48歳の自信満々ベテラン・・・・


オレ、そいつのこと大嫌いだからさ、助け舟出さなかった、


しかと・・・・・


では、そんなことで・・・・・








人気ブログランキングへ