おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日の午前中は、

妻に協力をしてもらって

書斎の大掃除と模様替えを

いたしました。

 

とてもきれいになりました。スタースター

 

午後には、お待ちかねの

Windows11搭載のパソコンも

納品されました。PC

 

今日のこのBlogは、新しいパソコンで

綴らさせてただいています。鉛筆

 

大掃除の後、納品の約束時間まで

少し間があったので、

 

妻と月に一度のラーメンDayを

楽しませていただきました。ラーメン

 

流れ星節塩ラーメン

 

訪問させていただいたのは、

住まいのすぐ近く(歩いて2分位)に

この夏にオープンした「麵屋はっち」です。

 

薄味の上品なスープに極細麺がグッ

カラフルなアラレが目と食感を

とても楽しませてくれます。

 

流れ星ラーメン大好きです

 

初デートで二人で食べたラーメンも

今でも、はっきりと記憶をしています。ラーメン

 

昨日も、おいしくいただきました。

「ごちそうさまでした」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ネギ納豆

・押麦ごはん150g

・チーズナゲット

・ハマチ塩焼

・チーズ入魚肉バーガー

・卵スープ

・マスカット

 

今朝もおいしくいただきました。

「ごちそうさまでした」お願い

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス7.4㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内ですOK

 

おにぎり食事記録カレー

流れ星ざるそば

 

昼間は、とても暑かったので、

このメニューになりました。

 

とても美味しかったです。

「ごちそうさまでした」お願い