おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

季節が前進しました。

猛暑から解放され、

本格的な秋到来です。紅葉

 

やっと涼しくなったぁ~

\(^o^)/

 

さて、私の週末の晩酌には、日本酒

酒の肴が付きます。

 

妻と長女が、ニコニコ爆笑

色々と工夫をして、

楽しませてくれます。

 

週末の楽しみです。ウインク生ビール

 

月見晩酌メニュー生ビール

流れ星高野豆富

流れ星ハマチ塩焼き

 

昨夜も、TVerで、

「シティハンター」を観ながら

楽しんだ晩酌でした。

 

とても美味しかったです。

「ご馳走様でした」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ネギ納豆

・白ご飯150g

・ソーセージとエビのマヨネーズ和え

・サーモンハラス焼き

・ブロッコリー🥦

・味噌汁(麩・揚げ)

 

今朝は、食後に

焼き芋焼きいも

 

季節が前進!秋到来紅葉

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス7.3㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内ですグッ

 

おにぎり食事記録カレー