おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日の朝は、

ひんやりして肌寒かったです。

 

しかし、今朝は、少し気温が高く

今年の仕事を終える間際の

扇風機が静かに回っています。

 

さて、昨夜は、星空

別居中の長男から、イヒ

折り返しの電話がありました。スマホ

 

元気そうでした。ウシシ

 

今、秋の交通安全運動で、

かなり忙しい模様です。アセアセ

 

5分ほどの電話でしたが、

泣き言や愚痴は、

一切聞きませんでした。

 

我が家を巣立って、4年です。

自分に与えられた職務に真摯に

向き合っていることが、

はっきりわかる電話でした。ニコ

 

たくましさを感じました。

 

とても嬉しいです。ウインク

 

今年の元旦に会って以来です。

今度、帰省をしてくるのは

何時になることやらはてなマーク

 

気長に静かに待ちましょう。真顔

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

 

・オクラ納豆

・白ご飯150g

・煮物(こんにゃく・レンコン・豚肉)

・炒り玉子(ポークビッツ入り)

・ブロッコリー🥦

・味噌汁(キャベツ・ワカメ)

・柿

 

食卓にも、秋の足音が、

ドンドンと強くなってきています。

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス7.6㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内ですOK

 

おにぎり食事記録カレー

流れ星彩野菜の玉子焼き(とんぺい風)

 

玉子焼きを千切りキャベツの上に載せて

「とんぺい風」に

お好み焼きソースとマヨネーズでいただきました。

 

中々の美味しさでした。グッ