おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

以前から、

網戸の交換を予定していました。

 

寸法の測り間違いや欠陥品納品と

トラブル続きでした。

 

専門の業者に、お願いをして

新たに作り直すことを

予定しています。

 

なんせ、この網戸も20年以上

交換もしていませんから、

いい機会かもしれません。

 

今日は、業者との交渉があります。

 

その後は、

愛車エスティマの定期点検です。

 

妻とのデートも楽しみます。ニコニコハート

 

楽しい休みにしたいです。スタースター

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ジャコ納豆

・白ご飯150g

・糸こんにゃくと豚肉の煮物

・レタス

・サーモンハラス焼き

・竹輪とカニカマのゴマドレッシング和え

・味噌汁(麩・ワカメ)

・コーヒーゼリー

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス6.8㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

ヒマワリヒマワリ成長記録爆笑

爆笑38日目で~す。