おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

ミ~ン・ミ~ン・ミ~ン・ミ~ン

ミ~ン・ミ~ン・ミ~ン・ミ~ン

ミ~ン・ミ~ン・ミ~ン・ミ~ン

ミ~ン・ミ~ン・ミ~ン・ミ~ン

 

今朝は、6時くらいから、

蝉の大合唱が始まっています。

 

この大合唱は、暑さの演出炎

夏本番の証です。滝汗

浮き輪波カキ氷祭

 

さて、

来月の8月16日は、

店休になりました。

 

長女も、

お盆休暇中です。爆笑

 

久し振りに、

「家族小旅行」か

「ボーリング大会」を計画中です。

ボーリング

 

別居中の長男もウシシ

帰省できたらいいのですがねぇ~

 

しっかりと計画をいたしましょう。

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

泣泣泣泣泣泣泣写真忘れました

・めかぶ納豆

・白ご飯150g

・カイワレ大根のロースハム巻き

・ミニトマト&春雨サラダ

・牛蒡とオクラの煮物

・味噌汁(豆富・ワカメ)

・キウイフルーツ🥝

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス7.1㎏

はてなマーク

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。グッ

 

おにぎり食事記録カレー

 

ヒマワリヒマワリ成長記録爆笑

ヒマワリこちらも夏の風物詩です