おはようございます。ニコニコ雲

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

お陰様で、3連休商戦は、

大忙しでした。アセアセアセアセアセアセ

嬉しい限りです。

 

ご来店を頂きましたお客様に

「感謝」お願い

 

そして、今日と明日は、連休です。

\(^o^)/

 

なのですが、

今日は、13:30~リハビリ

明日は、10:00~CT検査

 

年齢が高くなると、

病院の為の休暇が増えるのが・・・

 

そして、一年前の明後日は、

病院に大変お世話になることとなる

忘れもしない日です。

 

この件は、明後日のBlogで

綴らせていただきます。

 

さて、今日は、連休初日です。

妻も、定休日です。ニコニコ

 

ですので、午前中は、

恒例の「生活密着型デート」

楽しませていただきます。

ウインクニコニコハート

 

保存用の「鶏肉」や「豚肉」が

少なくなっているとのことなので、

安くていい食材を購入いたしましょう。

🐔🐷🐟

 

では、楽しい連休初日を

始めさせていただきます。

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ネギ納豆

・白ご飯150g

・山芋の煮物

・マヨネーズ和えサラダ

・ブロッコリー🥦&トマト🍅

・味噌汁(麩・ワカメ)

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス6.0㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

ヒマワリヒマワリ成長記録爆笑

爆笑花は、いつかなぁ~