おはようございます。ニコニコ傘//曇り

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、

とても過ごしやすい朝だったのに、

今朝は、最悪の湿度で、

蒸し暑いです。

ι(´Д`υ)アツィー

 

さて、昨日は、月に一度の

「ラーメンday」ラーメンを楽しみました。

 

訪問したお店は、

流れ星麵屋べんてん

 

こちらのお店は、

「つけめん」が有名です。

 

私も、大好きなのですが、ちゅー

昨日注文したのは、

 

流れ星にぼしそば(大盛)

 

トロっとしたスープが特徴的でした。

 

中太麺にしかりと絡んできます。

 

熱くて、一気にはすすれませんでした。

 

濃厚な、スープがとても美味しかったです。

「ご馳走様でした」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ネギ納豆

・玄米ご飯

・高野豆富

・鱈の煮付け

・トマト🍅

・味噌汁(キャベツ・スナップエンドウ)

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス6.2㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

ヒマワリヒマワリ成長記録爆笑

爆笑おおきくな~れ

 

今日の私は、「美作店」に出張です。

車ダッシュダッシュダッシュ

 

頑張ってまいります。

「行ってきます」ウインク