おはようございます。ニコニコ雲

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

今朝は、一段と蒸し暑いです。

蒸し暑いのは、昨夜からですが、

扇風機をかけっぱなしで寝たのは、

今年初です。

 

今年の夏も、暑くなりそうです。カキ氷

 

さて、昨日は、

妻の誕生日でした。ニコニコハートお祝いケーキ

 

私も公休日でしたので、

生活密着型デート

楽しませていただきました。ウインクニコニコスタースター

 

午前中の早い時間は、

妻の愛車「ムーブ」の車内清掃

二人で入念に行いました。

 

私の愛車「エスティマ」以上に、

とても綺麗になりました。

 

とても気持ちがいいです。

 

その後、後回しになっていた

ベランダの網戸の寸法を測って

ホームセンターで注文をしました。

 

1週間くらいで納品されるみたいです。

 

その後は、

ぶらっとドライブをしました。車ダッシュダッシュ

 

偶然ですが、ドライブ先が

YouTubeで紹介されていた

豚丼屋の近くでした。

 

当然、

お邪魔させていただきました。

 

ニコニコ豚バラ丼

ウインク豚ロース丼

 

お肉が、とても柔らかいのが

印象的でした。

 

タレも抜群に美味しかったです。😋

私は、粉山椒を

しっかりと効かせていただきました。

 

大変楽しいデート昼食でした。ハートハート

「ご馳走様でした」お願い

 

その後は、「ニトリ」で、

玄関マットを買い替えました。

 

このお店は、衝動買いを誘ってくるので

強い意志で、必要なものだけを

買う必要があります。札束財布

 

その後、夕方からは、

仕事後の長女と合流をして

私たち夫婦が、

勤務させていただいている

焼肉屋さんで、焼肉

妻の誕生日会を開催しました。お祝いケーキ

焼肉美味しいお肉を沢山いただきました。

 

爆笑長女は、ノンアルコールビールに初挑戦

 

今年も、長男が、不参加なのはウシシ

残念でしたが、

妻の誕生会を楽しませて、

いただくことができました。

 

「ありがとうございます。」お願い

 

日々の生活の中で、

家族の「ときめ木」

これからも大切に育てていきたいです。

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ネギ納豆

・サラダうどん

・砂肝ポン酢

 

流れ星納豆うどん

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス7.7㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

ヒマワリヒマワリ成長記録爆笑

流れ星葉が、大きくなったのかな?