おはようございます。ニコニコ雲

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

まずは、

お祝いケーキハッピーバースデー!

 

今日は、妻の誕生日です。ニコニコハート

秘密歳になりました。

\(^o^)/

 

夜は、誕生日会です。

ニコニコ爆笑ウインクルンルンルンルンルンルン

とても楽しみです。

 

さて、6月最後の連休初日の

昨日の午前中は、

愛車の「エスティマ」の

車内清掃を入念に行いました。

 

写真は、ございませんが

とてもとても綺麗になりました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

汗もかいて、頑張ったのでアセアセグー

とてもお腹が減りました。

 

お昼ごはんで、

唐揚げ弁当を頂きました。

 

この唐揚げ専門店は、車両事故で

休業をしていましたが、

先日、営業を再開いたしました。

 

復活の

流れ星からあげ本舗マルコウ

 

ここの唐揚げは、

流れ星とにかくデカイポーン

 

そして、

おにぎりご飯がとても、すすみます

 

昨日は、「激辛・あいもり弁当」を

頂きました。

 

これぞ、唐揚、激辛

 

久し振りのマルコウの唐揚げ

とても美味しかったです。

大満足です。

「ご馳走様でした」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ネギ納豆

・白ご飯150g

・豆苗の玉子とじ

・スナップエンドウ炒め

・ししゃも

・キュウリ&ピクルス

・味噌汁(麩・ワカメ)

・ビワ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス6.8㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

ですが、少し高めなので要注意です。

 

おにぎり食事記録カレー

流れ星ザ・居酒屋メニュー

 

夜は、晩酌を楽しみました。日本酒

 

ヒマワリヒマワリ成長記録爆笑

流れ星昨日からは、あまり変わりません