おはようございます。ニコニコ雲

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

今日の早朝は、晴れ間も見えて、

快晴になるのかと思いましたが、

雲が広がって、とても蒸し暑いです。

ι(´Д`υ)アツィー

 

6月、最後の連休初日です。

しっかりと楽しみますよぉ~ウインクスター

 

さて、昨日は、昼の賄で、

「塩焼きそば」を

作らせていただきました。

 

流れ星塩焼きそば
 
<材料>
・冷凍麺
・キャベツ
・玉ねぎ
・人参
・白ネギ
・豚バラ肉
・創味の塩だれ
 
手前味噌で大変恐縮ですが、
とてもバランスよく調理出来ました。チョキ
 
トッピングで、
「刻み海苔」・「糸カツオ」
そして、大好きな「ラー油」で
いただかせていただきました。
 
とても美味しかったです。
「ご馳走様でした」お願い
 
ナイフとフォーク今日の朝食割り箸
・ネギ納豆
・白ご飯150g
・切干大根
・枝豆天
・カマンベールチーズ
・味噌汁(大根・ワカメ)
・血糖値対策のバナナバナナ
 
今朝も美味しくいただきました。
「ご馳走様でした」お願い
 
最後まで読んでいただきまして
誠にありがとうございます。お願い
 
皆様、
よい一日をお過ごしください。ウインク
 
秘密今日の体重真顔
目標まで、マイナス6.4kg
 
ハート今日の健康病院
基準値以内です。OK
 
おにぎり食事記録カレー
 
流れ星とても美味しかったです。ルンルンルンルン
 
ヒマワリヒマワリ成長記録爆笑
爆笑茎がしっかりしてきました。