おはようございます。曇りニコニコ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

最近は、はっきりしない天気が

続いています。

 

岡山は、梅雨入りしたのかな?

 

ちょっと調べました。

傘まだのようです。

 

朝晩の寒暖差が凄いです。

また、昼間も日によっての寒暖差が

もの凄いです。


さて、先日、6月10日に福祉事務所から

「心身障害者医療費受給資格証(更新)却下通知書」

が届きました。

 

理由は、扶養家族がいなくなったことによって

所得が基準値を超過した為です。

 

来月から、医療費が、

1割負担から3割負担です。

リハビリ費用も3倍になります。

 

余分な医療費を使わないように

体調管理にをしっかりしないといけません。真顔

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ネギ納豆

・白ご飯150g

・ほうれん草のお浸し

・ベイイカの煮物

・胡瓜の青じそマスタード和え

・味噌汁(麩・豆富)

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス7.3㎏

 

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

ヒマワリヒマワリ成長記録爆笑

流れ星順調です。スタースター