おはようございます。ウインク傘(土砂降り)

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

今朝は、大雨の土砂降りです。

今日は、健康診断の後に行う予定だった

網戸の交換は、延期です。

 

土砂降りの雨の中、健康診断に

向かうのも少し嫌です。病院

 

さて、昨日の午前中は、

給料仕分けや札束

市税事務所や福祉事務所に行ったり

珍しく忙しく致しました。

🏢車ダッシュATM

 

昼食は、

久し振りに「ひとり焼肉」を

楽しませていただきました。

 

焼肉サトウ商店

 

 

久し振りの訪問でした。

値上がりは、していましたが、

時代が時代なので、

致し方ございません。😢

 

しかし、

流れ星味付けのりが付いたり

 

副菜の白菜キムチに加えて

流れ星引き筋の煮込み

 

色々と、

値上げを感じさせないように工夫は、

感じられました。

 

 

久し振りに「ひとり焼肉」を楽しみました。

安定のクオリティでした。焼肉

「ご馳走様でした」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

 

お昼ごはんが待ち遠しいいです。

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス6.8㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

ヒマワリヒマワリ成長記録

流れ星しっかりしてきました。