おはようございます。ニコニコ雲

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

私の週末の晩酌には、

酒の肴が付きます。日本酒

 

妻と長女が、心をこめてニコニコハート爆笑

料理してくれます。

週末の楽しみです。スタースター

 

星空晩酌メニュー生ビール

流れ星カボチャとオクラの煮物ニコニコハート

流れ星マカロニグラタン爆笑

 

流れ星カボチャとオクラの煮物

 

妻の煮物は、日本一ニコニコチョキ

甘味調味料がしっかりとした

味で、カボチャの甘みを

引き立てていました。グッ

 

流れ星マカロニグラタン

 

長女の十八番料理のひとつです。爆笑チョキ

作るたびにブラシュアップされています。OK

 

昨夜も、

YouTubeのショート動画を

観ながら楽しんだ晩酌でした。

大変に美味しかったです。

「ご馳走様でした」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・おろしぶっかけうどん

・味噌汁(麩・大根)

・キウイフルーツ🥝

 

今朝は、蒸し暑いので、

冷たいうどんがグッ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス7.4㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

ですが、高値なので、要注意です。

 

おにぎり食事記録カレー

 

ヒマワリヒマワリ成長記録爆笑

流れ星少しですが、伸びました。