おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、月に1度

「ラーメンDay」

長崎ちゃんめんで、

楽しませていただきました。ウインクスター

 

ラーメンラーメンDayラーメン

ラーメン元気ランチ

 

流れ星ちゃんめん

 

「ちゃんめん」と言えば、

やはりこれです。

 

野菜たっぷりで、モチモチの太麺

安定の美味しさでした。グッ

 

流れ星チャーハン

 

パラパラのチャーハン

福神漬けがアクセントでグッ

 

流れ星餃子

 

食べるラー油でいただきました。

久し振りの「餃子」はキラキラキラキラグッ

 

もちろん、

流れ星ラーメン大好き妻ニコニコ

 

初デート時も、

「ラーメン」でした。ハートハート

 

昨日は、妻と月に一度の

「ラーメンDay」を満喫いたしました。ラーメン

 

「ご馳走様でした」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ネギ納豆

・白ご飯150g

・レンコンの金平

・鱈の煮付け

・豚モツポン酢

・味噌汁(麩・スナップエンドウ)

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス6.8㎏

原因は、後ほど

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。グッ

 

おにぎり食事記録カレー

昨日は、

勤務させていただいている会社の

「決起大会」でした。

 

懇親会は、恒例の

 

焼肉バーベキュー大会

 

初夏の陽気の中、外でいただく

バーベキューは、バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

とても美味しかったです。

 

とても、食べすぎました。