おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、「土砂降り過ぎ」です。雨雨

 

悪天候の為、予定していた

網戸の購入と交換は、断念

 

当然、散歩と散策は、無理

 

性格上、家の中でずっと過ごすのは

さらに無理です。

 

結局、複合型商業施設で、

「生活密着型デート」をしました。

ニコニコデレデレハート

 

早い話が、保存の効く食材の

買い出しですね。

 

フードコートでは、二人で

昼食を楽しませていただきました。

 

フードコートには、

4件のお店があります。

 

流れ星セルフうどん

ラーメンラーメン店

🐔唐揚げ専門店

ハンバーガースイーツとファーストフード

 

妻が、選んだお店は、

流れ星セルフうどん

 

流れ星カツオ出汁がしっかりしてそうです。🤤

 

私が選んだのは、

流れ星唐揚げ専門店

 

流れ星唐揚カットレモン添え

 

流れ星さすがは、専門店の唐揚げです。

 

デカイポーン

そして、カリカリの衣に

中からあふれ出る肉汁

 

久し振りの専門店の唐揚げを

頂かせていただきました。

 

とても美味しかったです。

「ご馳走様でした」お願い

 

13時過ぎに、

スーパーを後にしました。

その時も土砂降りでした。雨雨

 

結局、小降りになったのが、

長女の帰宅する

17時前くらいでした。雨

 

本当に良く降りました。傘傘

 

さて、先週土曜日の夜から

喉の痛みを訴えていた長女ですが、

昨日の夜には、復活いたしました。

 

本人も、

痛みが取れてやれやれと言っていました。

 

「やれやれやわ」爆笑

 

しかし、

仕事を休まずに頑張れたのは、🏢

支援学校時代からの学校

体力強化プログラムの実践が

あればこそです。走る人

 

これからも、

自主的に頑張ってくださいね。ウインク

 

夜は、家族で星空👪

「おいしい給食」1話~3話を楽しみました。

 

上映中の映画も観たくなりました。

どうしようかなぁ~🎬

 

他にも

流れ星「帰ってきたあぶない刑事」

 

今週の金曜日から上映の

ジャッキーチェンの

流れ星「Ride On」

 

気になる映画は、多いです。

 

う~~ん 悩む

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・めかぶ

・白ご飯150g

・雷糸こんにゃく雷

・ブリの照り焼き

・ハッシュドポテト

・味噌汁(ワカメ・玉ねぎ)

・血糖値対策のバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス6.9㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

流れ星豆富サラダ

流れ星スタミナハラミ焼き

 

流れ星豆富サラダ

 

ドレッシングではなく、

「麺つゆ」と「ラー油」でいただきました。

 

中々のおいしかったです。😋グッ