おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

週末恒例の晩酌日記です。生ビール

 

私の週末の晩酌には、

酒の肴が付きます。おでん左おでん真ん中おでん右

 

妻と長女が、色々と工夫を凝らして

献立を立てて料理してくれます。

ニコニコハート爆笑

 

週末の幸せです。

 

星空晩酌メニューロックグラス

流れ星レタス

流れ星ひじき煮

流れ星手羽元のポン酢煮

 

流れ星レタス

 

何の変哲もない「レタス」

 

流れ星キューピーノンオイル「ゴマと香味野菜」

 

このドレッシングでいただきました。グッ

 

流れ星ひじき煮

 

減塩の私用に、

「味醂」を重視した味付けです。

気遣いがとても嬉しい一品でした。ニコニコハート

 

流れ星手羽元のポン酢煮

 

「ザ・居酒屋メニュー」です。

この料理は、

本当に居酒屋気分で、晩酌を楽しめます。グッ

 

岡山市は、植樹祭のため、

他府県から応援がたくさん来ているようです。

 

そのためでしょう。

岡山県警以外のパトカーを沢山見ます。パトカー

 

長男も頑張っていることでしょう。ウシシ

 

そんなことを考えながら、

楽しんだ昨夜の晩酌でした。

「ご馳走様でした」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ネギ納豆

・白ご飯150g

・玉子豆富

・ブロッコリー🥦

・タコ焼き

・おから

・味噌汁(ワカメ・スナップエンドウ)

・血糖値対策のバナナジュース

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス6.6㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

爆笑今日の笑顔ニコニコ

ニコニコ散髪をしました

 

スッキリしましたね。スタースター