おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

朝晩と昼間の気温差が、

とても激しいです。

 

連休2日目の昨日も、昼は、

夏日の気温でした。

とても暑かったです。(;^_^A

 

昨日の午前中の早い時間は、

私は、パソコン仕事PC

妻は、石油ファンヒーターを

掃除をして、片づけて、くれました。

そして、

夏の必需品の扇風機を出しました。

(まだ使ってはいません)

 

昼前くらいからは、

妻の夏物の服購入のために

「ユニクロ」に行きました。

流れ星愛車の前でパシャカメラ

 

流石のコーディネートですねデレデレ

 

昨日は、

もうひとパターンの購入もしました。

 

次のデートで着てほしいものです。Tシャツニコニコ

 

夕方には、

仕事を終えた長女と合流して、

 

「ワークマンプラス+」を再訪しました。

長女も、夏物衣料を購入して、

夏準備を整えました。ニコニコ

 

自分の給料の中から必要なものを札束財布

計画的に購入できています。グッ

 

この調子で、頑張ってくださいね。ウインク

 

連休2日目は、我が家の女性陣の

買い物のドライバーがメインでした。車ダッシュダッシュ

 

「まぁ、いいでしょう。」真顔

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ネギ納豆

・玄米ご飯

・冷奴

・魚肉ソーセージ

・スナップエンドウ炒め

・鶏皮ポン酢

・コロッケ

・味噌汁(麩・ワカメ)

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

 

目標まで、マイナス7.6㎏

羽目を外しすぎましたアセアセアセアセ

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー