おはようございます。ニコニコ曇り

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

週末恒例の晩酌日記です。日本酒

 

私の週末の晩酌には、

酒の肴が付きます。

 

妻や長女が、ニコニコ爆笑ハート

一生懸命に料理してくれます。ナイフとフォーク

 

週末の楽しみです。ウインクスタースタースター

 

星空晩酌メニュー生ビール

流れ星金平ごぼう

流れ星焼き餃子

流れ星冷奴

 

流れ星金平ごぼう

 

妻の十八番料理のひとつニコニコハート

ゴボウの食感が、たまらなくいいです。グッ

 

流れ星焼き餃子

 

長女が焼いてくれました。ニコニコ🍳

晩酌の準備も整えてくれました。

とても嬉しかったです。デレデレ

 

流れ星冷奴

 

ザ・居酒屋メニューです。

 

先日、某大衆居酒屋のグランドメニューを

パソコンで閲覧しました。PC

 

冷奴 583円(税込)ポーン

 

飲食店の値上がりは凄いことは、

承知していますが、

 

この冷奴は、売れるのだろうかと

ちょっと疑問に思いました。

 

ちなみに、昨夜の冷奴は、

スーパーで一丁が52円(税込)

 

使用量が四分の一丁なので、

原価は、13円(税込)

 

う~~~~んもやもやもやもやもやもや

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

本格的にヤバイ滝汗

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー