おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

まずは、

爆笑今日の笑顔ニコニコ

今朝は、原付免許取得のための

勉強の日でした。PC鉛筆

 

流れ星空走距離

流れ星制動距離

流れ星遠心力

流れ星エンジンブレーキ etc

 

不慣れな用語がいっぱい出てきますが、

頑張って勉強を継続しています。チョキニコニコ

 

「継続は力なり」グー

 

さて、

昨日は、風がとても強い日でした。

住まいは、マンションの3階です。

風が強すぎて

窓が開けれませんでした。

さらに雨も降りそうだったので傘

 

5月の予算編成をして、札束

給料仕分けをして、ひと段落です。ATM

 

昨日は、無性に「ざる蕎麦」が、

食べたくなりました。

 

家の近くで、

美味しい「ざる蕎麦」と言えば、

やっぱり

流れ星城下町

 

そして、このお店で、

「ざる蕎麦」を注文すときは、

流れ星ざる蕎麦

流れ星ミニかつ丼

 

この組み合わせが、キングオブ「城下町」

 

 

しっかりと冷やされた「蕎麦」に、

甘さのちょうどいい「露」が最高です。ちゅー

 

そして、ブレを全く知らない

流れ星ミニかつ丼

 

常に玉子の固まり具合は、

最高です。グッ

 

ふっくらと柔らかく炊きあがった

ご飯も最高に素敵でした。ちゅー

 

そして、昨日は、

妻の勤務が、昼まででした。ニコニコハート

 

14時過ぎに、スーパーで合流をして

夕食の買い出しをしました。

 

昨日の夕食は、

流れ星そうめん

流れ星手羽元塩焼き

 

流れ星長女の大好物です。爆笑ハート

キンキンに冷えた「そうめん」は

とても美味しかったです。😋

 

流れ星こちらは、「酒の肴」です

 

居酒屋気分で、グッ

 

いや~

冷たい麺類が美味しい季節になって来ました。

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ネギ納豆

・白ご飯150g

・ワラビの酢の物

・プチプチサラダ

・貝割れ大根のロースハム巻き

・アサリ汁デレデレ

・血糖値対策のバナナバナナ

 

久し振りの「アサリ汁」は、😋ちゅー

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス6.0㎏

炎炎炎炎炎炎

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

お弁当今日の愛妻弁当ニコニコハート

流れ星白ご飯150g

流れ星肉じゃが

流れ星出し巻き玉子

流れ星プチプチサラダ

流れ星甘辛れん根の肉巻き

流れ星シュウマイ

流れ星ホタテウインナー

流れ星カイワレ大根のロースハム巻き

 

夕方の休憩時間に頂かせていただきます。

楽しみです。ウインクスタースター