おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、長女の待望の

「ゲーミングチェア」が、

届きました。爆笑

 

 

流れ星自分の給料から購入しました。札束

とても嬉しそうです。爆笑

 

欲しいもの右矢印お小遣い

必要なもの右矢印生活費

 

この原則に基づいて、

今回は、

「必要なもの」として

積み立てをして、購入しました。

 

計画的な金銭運用は、札束

まずまずできているようです。グッ

 

さて、昨日の昼は、

「プチ断食」を予定していました。

 

しかし、とても意志が弱い私は、

やらかしてしまいました。

 

おにぎり掟破りメニューカレー

流れ星かつ庵の大海老とじ丼

 

流れ星とても太くてプリプリでした。グッ

 

大満足な昼食でした。

「ご馳走様でした」お願い

 

私のダイエット計画は、

少し不調です。滝汗

反省いたしましょう。笑い泣き

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ジャコ納豆

・豆ごはん150g

・ホタテソーセージ

・イカゲソ

・目玉焼き🍳

・ワラビの酢の物

・味噌汁(麩・サツマイモ)

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス6.8㎏

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

お弁当今日の愛妻弁当ニコニコハート

流れ星豆ごはん150g

流れ星赤ウインナー

流れ星海老とひじきのふんわり揚げ

流れ星シューマイ

流れ星金平ごぼう

流れ星イカの煮物

流れ星筍の煮物

 

夕方の休憩時間に頂かせていただきます。

楽しみです。スタースター