おはようございます。ニコニコ傘

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

私は、4時に起床をしています。

時間になると携帯電話のアラームで、

「X-JAPAN」の「Rusty Nail」が

かかります。

 

何とか、習慣化できました。ウインクチョキ

 

少し前は、5時半を過ぎると

空が明るくなるとBlogの中で、

綴らせていただいていましたが、

 

ここ最近は、5時前には、

すでに明るくなっています。

 

昼間は、気温も高くなり

初夏を感じさせられます。

 

もうすぐ大好きな夏がきます。カキ氷

とても楽しみです。ウインクスタースター

 

さて、昨日の長女は、爆笑

「クレープ作り」に挑戦したようです。

流れ星長女作のクレープ爆笑

 

生地は、冷凍食品かと思いましたが、

 

ニコニコ「私が焼いたよ」チョキ

 

まさに、長女の気持ちは、

の心境でしょう。

 

私の知らないところで、

いろんなことの成長を感じます。

 

さらなる成長の為に、

今度の休みは、「クレープ」を

一緒に食べに行こうかなウインク

 

私のキャラクターには

合わないかもですけど・・・てへぺろ

 

そして、昨夜は、週末恒例の

酒の肴付き晩酌も楽しみました。日本酒

 

妻の新作

流れ星筍の土佐煮しそ和え

 

これが、

とても美味しい逸品でした。チョキニコニコ

 

煮物の天才の「妻」の新作は、

「とても美味いぞ」😋

「できれば弁当のおかずにも使ってほしい」お弁当

 

昨夜も、楽しい晩酌でした。日本酒

「ご馳走様でした」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・エリンギィ炒め

・ちくわの磯部揚げ

・ソーセージカレー

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス7.2㎏

何が原因やねん~アセアセアセアセアセアセ

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

ですが、高値で推移しています。

ちょっと注意です。真顔

 

おにぎり食事記録カレー

流れ星野菜炒め

 

週末の賄の定番です。

こちらも、とても美味しいです。😋