おはようございます。ニコニコ雲//晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、

GW商戦明けの公休日でした。

 

まずは、昨日1日の流れを

 

流れ星粗大ごみセンターに

      椅子を持っていく

    下矢印

流れ星妻と昼食を頂く

    下矢印

流れ星愛車のメンテナンスのため

     ガソリンスタンドに行く 

    下矢印

流れ星妻のマイナンバーカード更新の為、

    区役所に行く

    下矢印

流れ星買い出しの為、スーパーに行く

    下矢印

流れ星長女のゲーミングチェア購入の

  サポートの為、「ニトリ」へ行く

    下矢印

流れ星長女の仕事靴の

   買い替えのサポートの為、

   「シューズ愛ランド」へ行く

    下矢印

流れ星セルフうどんで夕食

    下矢印

流れ星ニンテンドースイッチで

   ボーリングゲーム🎳を楽しむ

    下矢印

流れ星晩酌を楽しんで、寝ました。

    ロックグラス酔っ払い

    ふとん1ふとん2ふとん3zzzzzzzzz

 

久し振りの私の好むパターン

公休日となりました。

 

私は、基本的に、

休日をのんびり過ごすのに

家の中でずっと過ごすのは、

苦手です。

 

では、

昨日を写真で振り返ってみます。

粗大ごみセンターを出た後、

吉井川の土手をドライブしました。

 

とても綺麗でした。

 

その後、

こだわりとんかつ「かつ陣」で

昼食を頂きました。

流れ星お楽しみロース+エビフライ

 

妻は、ニコニコハート

流れ星お楽しみロース+チーズチキンロール

 

しっかりと熟成されたロースに

抜群の揚げ加減で、

とても柔らかな、ロースかつでした。グッ

 

「かつ陣」のトンカツは、

いつ食べてもとても美味しいです。😋

 

愛車のメンテナンスに行くまでに、

車内で、食後のデザートを楽しみました。

流れ星ゴディバ監修

  ホワイトチョコチョコレートストロベリーフラッペ

 

実に長い商品名です。

少しお裾分けを頂きましたが、

素敵な美味しさでした。ちゅー

 

いろんな用事を済ませて、

夕食は、家族3人で、

セルフうどん「むらさき」で

頂きました。

流れ星カレーうどん

流れ星れん根天

流れ星タケノコ天

 

今回は、「ざるうどん」ではなく、

「カレーうどん」を頂きました。

とても久しぶりのカレーは、最高でした。デレデレ

 

今が旬の「タケノコ天」も最高😋

 

家に帰った後は、

休みの日の恒例となりつつある

ボーリングゲーム🎳を楽しみました。

 

私は、絶好調で筋肉

上から

真顔

ニコニコ

爆笑長女

 

パーフェクトまであと一つでした。笑い泣き

(残念)泣

 

流れ星自己ベストで初優勝

    \(^o^)/

 

とても楽しい公休日でした。

 

家族と楽しい時間が過ごせることに

「感謝」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・春菊の胡麻和え

・チャーハン

・味噌汁(エノキ・揚げ)

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス6.4㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

お弁当今日の愛妻弁当ニコニコハート

流れ星ピーマン塩コショウ炒め

流れ星ソーセージ

流れ星カニカマ

流れ星焼きシャケ

流れ星炒り玉子

流れ星白菜と揚げの煮びたし

 

夕方の休憩時間に頂かせていただきます。

楽しみです。ウインクスタースター