おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、とても暑い公休日でした。

車内温度計は、25℃でした。

ι(´Д`υ)アツィー

 

午前中の前半は、

給料仕分けをいたしました。札束ATM

 

10:00からは、妻の洋服を買いに

デパートに行きました。Tシャツ

 

お昼ごはんは、

美味しいと評判のいい

「資さんうどん」さん

お邪魔させていただきました。

 

今、流行の「セルフうどん」では、

ありませんでした。

 

テーブルには、

流れ星「とろろ」と「天かす」が設置

 

「とろろ」は、妻の好物です。ニコニコキラキラキラキラ

 

そんな妻が、注文したのが

 

流れ星肉うどん

流れ星ミニソースかつ丼

 

好物の「とろろ」もしっかりとのせて

いただきました。

 

私の注文は、

流れ星ざるそば(大盛)

流れ星ミニ玉子とじかつ丼

 

初来店なので、

「うどん」をと思いましたが、

やはり、大好きな「蕎麦」が私を呼びました。

 

そして、私は、

あまり「丼」を好みません。

 

しかし、最近、「かつ丼」だけは、

マイブームです。

 

真夏日の気温でしたので、

「ざる蕎麦」と「かつ丼」の

組み合わせは、最強の美味しさでした。

 

そして、このお店の名物の

流れ星ごぼう天

 

こちらもいただきました。

美味しかったです。

欲を言うと「塩」が、

欲しかったです。

 

でも、大変美味しいお店でした。

「ご馳走様でした。」お願い

 

昼食後は、

河川敷の散歩を予定していました。

 

しかし、先日購入した書斎の椅子が

23日に納品されます。

それに伴って、今、使っている椅子を

処分してくれる家具屋を探しに行きました。

(購入した家具屋さんでは、処分は一切していないので)

 

何件か、回りましたが、

処分だけは無理でした。泣

 

ちょっと高くつきますが、

廃品業者にお願いするしかなさそうです。

 

残念ながら、

河川敷の散歩はできませんでした。

 

次の公休日には、実現させたいです。ニヒヒ

 

そして、夜は、お楽しみの晩酌です。

 

星空晩酌メニュー生ビール

流れ星酢の物(胡瓜・ワカメ・ジャコ)

流れ星鶏肝とニラの炒め物

流れ星手羽先&鶏もも塩焼き

流れ星千切りキャベツ

 

鶏肉は、長女が一生懸命に

焼いててくれました。爆笑

 

とても美味しかったです。😋

「ご馳走様でした。」

 

夕食後は、ニンテンドースイッチで

ボーリングゲームをして、🎳

家族3人でで楽しみました。👨‍👧‍👧

 

とても楽しい公休日でした。

 

この幸せに

「感謝」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・納豆

・白ご飯150g

・酢の物(胡瓜・ワカメ・ジャコ)

・チーズナゲット

・玉子焼き

・山芋拍子切り

・味噌汁(大根・揚げ・山芋)

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした。」

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス5.1㎏

炎炎炎炎炎

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

お弁当今日の愛妻弁当ニコニコハート

流れ星白ご飯150g

流れ星玉子焼き

流れ星かぼちゃの煮物

流れ星鶏肝とニラの炒め物

流れ星小魚ごぼう

流れ星ふんわり海老ミンチかつ

流れ星とろける4種のチーズ肉団子

 

夕方の休憩時間に頂かせていただきます。

楽しみです。ウインク