おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日の土砂降りの雨から一転して

傘右矢印晴れ晴れです。

 

少し肌寒い朝ですが、

書斎の窓は全開です。

 

朝の空気が、

とても気持ちがいいです。

 

今朝も、とても穏やかな気持ちです。

 

さて、昨日は、

骨密度の検査がありました。

 

1年前が 0.705g/㎠

今回が  0.760g/㎠

 

主治医の思惑通りに

上がってきているようです。

\(^o^)/

 

検査終了後、妻と合流をして

丸亀製麺で昼食を頂きました。

 

妻は、

流れ星明太釜玉うどん

流れ星れん根天

流れ星ちくわ天

 

私は、いつもの

流れ星ざるうどん

流れ星野菜かき揚げ

 

 

久し振りに訪問させていただきましたが、

変わらぬ美味しさでした。😋

 

「ご馳走様でした」お願い

 

昼食の後、

妻は夕方から仕事でしたので、

支度をして出かけました。車ニコニコ

 

私は、長女の帰りを待って

夕食なのですが、

 

ローソンの前を通った時、

食いしん坊が発動してしまいました。ニヤニヤ

 

流れ星香ばし焦がしチーズ味

 

チーズが、とても濃厚で

抜群の美味しさでした。😋

 

からあげくんは、いろんな味が次々に

発売されます。

 

ローソンの商品開発部は、

凄いなぁ~と常々に思います。

 

夜は、長女と、ティーバーで

「GTOリバイバル」を

観ながら夕食晩酌を楽しみました。

 

星空晩酌メニュー生ビール

流れ星マカロニサラダ

流れ星手羽先の塩焼き

流れ星千切りキャベツ

 

この献立は、我が家の十八番です。チョキニコニコ

 

とても美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

「GTOリバイバル」は、

スペシャル番組だったので、

少し雑さは、感じましたが、

とても面白かったです。音符音符音符

 

昨日は、とても楽しい

4月最初の公休日でした。

 

穏やかな時間が過ごせることに

「感謝」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・納豆

・もち麦ご飯

・カニカマとワカメの酢の物

・ピーマンとジャコの甘辛炒め

・マカロニサラダ

・味噌汁(大根・ワカメ)

・血糖値対策のバナナヨーグルト

 

流れ星もち麦ご飯

 

理屈抜きに、とても美味しいです。😋スタースター

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重

目標まで、マイナス4.6㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

お弁当今日の愛妻弁当ニコニコハート

流れ星マカロニサラダ

流れ星酢の物(カニカマ・ワカメ)

流れ星ソーセージ

流れ星ブロッコリー

流れ星シュウマイ

流れ星ハンバーグ

流れ星根菜の煮物(大根・人参)

流れ星カニカマ

流れ星押し麦ごはん150g

 

夕方の休憩時間に頂かせていただきます。

楽しみです。ウインクスタースタースター