おはようございます。ニコニコ傘

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日までの晴天とは、一変して

今朝は、傘

しかも土砂降りです。

気温も、かなり下がって、

ひんやりとしています。

 

こんな天気ですが、なぜか

心がとても落ち着いた朝です。

 

こんな穏やかな気持ちの朝は、

久し振りです。

 

さて、長女は、

春の賞与が出たようです。札束

 

我々にケーキをご馳走してくれました。

爆笑カップケーキ(人''▽`)ありがとう☆

 

流れ星春らしいケーキです

 

私が頂いたのは、

流れ星名前は不明です。

 

抹茶モンブランに相性抜群の小豆

下は、スポンジと苺ムースでした。🍓

 

上の苺も甘酸っぱくて最高でした。😋

 

いや~我が子から

こんなに美味しいものをご馳走になるとは

この上なく幸せです。ウインクスタースター

 

この幸せに

「感謝」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・納豆

・白ご飯150g

・スナップエンドウ炒め

・目玉焼き🍳

・コンニャク田楽

・味噌汁(キャベツ・エノキ)

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス4.8㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

さあ、今日は、骨密度の検査です。

行って参ります。ウインク