おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、リハビリでした。

1年前の3月28日に

骨密度の検査を受けました。

 

骨密度が低いとの結果でした。

治療の方針として

「ビタミンD」を

毎日飲むことになりました。

 

こんな薬です。

茶色の球体で、ボールのように

良く転がります。

 

たまにですが、

机の上で追いかけっこをいたします。ゲッソリ

 

1年が経ったので、昨日は、

採血をいたしました。

来週の骨密度の検査の時に

一緒に結果も見せていただきます。

 

改善傾向であることを願います。真顔

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・納豆

・白ご飯

・天ぷら

・ところてん

・シシャモ

・ポークビッツ

・味噌汁(麩・ワカメ)

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス5.4㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。グッ

 

おにぎり食事記録カレー