おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

私は、リハビリ以外のことで、

病院を受診するときは、

「待つのが仕事」だと思っています。

 

ですので、病院の受診日は、

基本的には、お休みをいただきます。

 

昨日は、CT検査でした。

検査結果の受診予約が11:30でした。

 

先生から呼ばれたのが、

13:38でした。

 

「待つのが仕事」だと思っていますが、

流石に待ちくたびれた連休2日目でした。

 

検査結果は、

「異常所見なし」でした。

\(^o^)/

 

「大動脈解離」から私を救ってくださった

医療従事者の皆様に

「感謝」お願い

 

さて、絶食中の私は、病院を後にすると

「吉野家」さんに直行いたしました。

 

スプーンフォーク昨日の昼食割り箸

流れ星牛さば定食

 

いつもは、「牛鮭定食」なのですが、

割引クーポンと

「さば」は、久し振りの復活メニューなので、

こちらを頂きました。

 

流れ星さば

 

とてもふっくらとしていました。😋

 

流れ星牛皿

 

安定の美味しさでした。😋

 

流れ星ご飯(大盛り)

 

ふっくらと炊きあがったご飯は、

最高に美味しかったです。😋

 

流石、定食屋のご飯です。グッ

 

大変、美味しい昼食でした。

「ご馳走様でした」お願い

 

昼食後、整形外科病院で、

リハビリを頑張りました。筋肉

 

家に帰ったのが、

18時前でした。

 

お楽しみの晩酌+夕食です。

 

星空昨日の夕食生ビール

流れ星千切りキャベツ&トマト

流れ星豆富ハンバーグ

流れ星サラダ(胡瓜・ほうれん草・ポテトサラダ)

流れ星味噌汁(揚げ・里芋)

 

豆富ハンバーグは、

長女が調理してくれたそうです。

 

ふっくらとした焼き上がりで

とても美味しかったです。😋グッ

 

とても楽しく過ごせた連休でした。

 

この幸せに

「感謝」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・納豆

・麦ごはん150g

・もやしナムル

・刺身こんにゃく

・鶏皮照り焼き串

・明太はんぺん

・ポークビッツ

・ガツ汁(ガツ・大根・人参・コンニャク)

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス5.4㎏

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

お弁当今日の愛妻弁当ニコニコハート

流れ星ミートボール

流れ星豆富ハンバーグ

流れ星ポークビッツ

流れ星鶏皮照り焼き

流れ星刺身こんにゃく

流れ星もやしナムル

流れ星シュウマイ

 

夕方の休憩時間に頂かせていただきます。

楽しみです。ウインクスタースター