おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

今朝は、

10時前まで2月の棚卸計算を

頑張りました。

 

やるべき仕事が、片付いたので

気持ちがすっきりしました。ウインク

 

さて、昨日は、

2/27の胃カメラ検査の組織検査の

結果を聞きに病院に行きました。

 

正常組織で異常はなし。チョキ

\(^o^)/

 

病院を出た後、

愛車の定期点検に行きました。

 

その途中で、

以前から気になっていた

ラーメン屋さんで、

月に一度のラーメンdayをラーメン

楽しみました。

 

訪問したお店は、

流れ星岡山ラーメン 玉松さん

 

メニューは、

 

私が注文したのは、

流れ星ラーメン大盛(1.5玉) 980円

 

流れ星やわらかめの麺でした

 

次回は、固めを注文いたします。

 

スープの色からは、

こってり系を想像しましたが、

とても、あっさりとしたスープでした。

 

大変美味しかったです。😋

「ご馳走様でした」お願い

 

そして、夕食は、

家族3人で協力をして

トンカツを料理いたしました。

 

星空昨日の夕食ニコニコ爆笑ウインク

流れ星サラダ(千切りキャベツ・🥦・🍅)

流れ星280gロースかつ

流れ星酢の物(胡瓜・ワカメ・ジャコ)

流れ星ナポリタン

 

280gロースかつは、

我が家の月に1度の楽しみでもあります。

 

学生の頃、下宿先の近くの

「おふくろ食堂」で、

奮発をして、「とんかつ定食」を

注文すると、必ず、わき盛で

ナポリタンが付いていました。

 

ちょっと懐かしくて、

昨日は、添えてみました。

 

家族揃っての夕食は、

とても美味しかったです。

「ご馳走様でした」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・納豆

・白ご飯150g

・マカロニサラダ&ブロッコリー🥦

・焼き空豆

・チーズチキンナゲット

・味噌汁(キャベツ・エノキ)

・血糖値対策のバナナバナナ

 

長女は、空豆は、

「苦い」と申してました。ガーン

ちょっと苦手なようでした。おばけ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

う~んアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

今日の

流れ星白ご飯150g

流れ星鶏肝煮

流れ星種無しぶどう🍇

流れ星うずら卵を包んだ肉団子

流れ星ブロッコリー🥦

流れ星ナポリタン

流れ星酢の物(胡瓜・ワカメ・ジャコ)

流れ星高野豆富と人参の煮物

 

以前から気になっていました。

買ってみました。

お味はどうかな?

 

夕方の休憩時間に頂かせていただきます。

楽しみです。ウインクスタースタースター