おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

我が家では、

朝の仏壇へのお勤めの後、

長女が、「感謝の言葉」として、

いろんな報告などを行います。爆笑

 

きっかけは、

高等支援学校受験のための

面接練習でした。

 

社会人になってからも、

続けています。

 

最近は、「仕事の目標」

報告もあります。

社会人になって

1年が経とうとしています。

 

随分な成長を感じます。

嬉しい限りです。

 

「継続は力なり」

 

来年から始める予定の

グループホームでの一人暮らしの

準備もそろそろ始めます。

 

さらなる飛躍の新年度にしていきたいです。

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ジャコ納豆

・白ご飯150g

・ブロッコリー🥦

・おからちゅー

・トマト🍅

・味噌汁(キャベツ・青梗菜)

・種無しブドウ🍇

 

久し振りの「おから」は、

絶品でした。😋

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー