おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、香川県高松市にある

高松市食肉センターに

商談の為に出張いたしました。

 

流れ星瀬戸大橋を渡りました

 

快晴だったので、絶景でした。晴れスター

 

流れ星高松市食肉センターに到着

 

 

仕入れるお肉の等級や

スペックのかけ方について

現場の職員の方と細かく

打ち合わせをいたしました。

 

そして、商談後は、

昼食を頂きました。

 

やはり、香川県と言えば、

 

流れ星うどん

 

私が頂いたのは、

流れ星ざるうどん

 

ツルツルとして、

しっかりとした腰がりました。

 

とても・とても美味しかったです。

「ご馳走様でした」お願い

 

夜は、岡山市に戻って、勉強の為

焼肉店で食事をいたしました。

流れ星七輪で焼くお店です。

色々と食べて、勉強をいたしました。

 

特に「ハラミ」は柔らかくて

美味しかったです。

 

昨日は、有意義な出張日でした。

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・納豆

・白ご飯150g

・酢の物(胡瓜・ワカメ・タコ)

・煮びたし(白砂・玉ねぎ・人参)

・イチゴ🍓

・味噌汁(大根・人参・がんもどき)

・青汁

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス6.3㎏

笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

 

お弁当今日の愛妻弁当ニコニコラブラブ

流れ星煮びたし(白菜・玉ねぎ・人参)

流れ星酢の物(胡瓜・わかめ・タコ)

流れ星焼きシャケ

流れ星シュウマイ

流れ星ハッシュドポテト

流れ星里芋の煮物

 

夕方の休憩時間に頂かせていただきます。

楽しみです。ルンルンルンルン