おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日の朝は、

少しゴタゴタといたしました。

またしても、Blogを

綴らせていただけませんでした。ガーン笑い泣き

 

さて、昨日は、午前中に

給料仕分けをいたしました。札束札束

 

その後、4年ぶりに妻の携帯の

機種変更をいたしました。スマホニコニコ

最新版の「Pixel 8」です。

 

ここで問題なのは、

妻は、とても機械音痴です。悲しい

 

長女が、

ほとんどの設定をしていました。爆笑

 

そして、以前の機種が、

「Galaxy」でした。

 

使い勝手が、だいぶ違うようです。

しばらくは、悪戦苦闘するかもです。真顔

 

まあ、慣れれば問題ないでしょう。泣き笑い

 

11:30に機種変更で、

auショップに入って

出たのが14:30でした。

 

とてもお腹が減ったので、

二人で「かつ丼 城下町」さん

遅い昼食を頂きました。

 

私は、

流れ星かつ丼

 

このお店の「かつ丼」は😋キラキラ

 

妻は、

流れ星ソースかつ丼

 

妻曰く

「あっさりしていて美味しい」ニコニコスタースター

 

夫婦でいただく「かつ丼」は、

とても美味しかったです。

「ご馳走様でした」お願い

 

そして、夜は、長女が、

シェフをいたしました。爆笑

 

流れ星マカロニグラタン

 

箱に書いてある手順で、

一生懸命に料理してくれました。ウインク

 

とても美味しかったです。

「ご馳走様でした。」お願い

 

昨日は、とても楽しい公休日でした。

 

この幸せに

「感謝」お願い

 

お弁当今日の愛妻弁当ニコニコラブラブ

流れ星唐揚げ

流れ星黒豆

流れ星棒鱈

流れ星ミニトマト

流れ星れんこん鶏竜田黒酢あん

流れ星玉子焼き

流れ星アサリの煮物

流れ星白ご飯150g

 

夕方の休憩時間に頂かせていただきます。

楽しみです。スタースター

 

そして、長女は、

弁当箱を新調したようです。

 

流れ星わっぱ弁当

 

Amazonで購入したようです。

 

私も、お小遣いを貯めて

買おうかなぁ~ウインク

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・納豆

・白ご飯150g

・雷こんにゃく

・ミニトマト&玉子焼き

・アサリの煮物

・味噌汁(白菜・ワカメ)

・メロゴールド

 

流れ星メロゴールド

 

始めていただきました。

とても美味しかったです。😋キラキラキラキラ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした。」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス5.6㎏

炎炎炎炎炎グー

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。OK

 

おにぎり食事記録カレー

流れ星きつね蕎麦

流れ星青汁

流れ星血糖値対策のバナナバナナ

 

昨日の朝食は、

「きつね蕎麦」でした。

 

朝食べると、

大阪の立ち食いそばを思い出します。デレデレ