おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

21年前の今日のこの時間の私は、

生まれたての長男に会うために

病院に入りびたりでした。歩くデレデレラブラブ

 

今日の妻は、朝から知らんぷり

🎮ドラクエⅪに夢中です

長女と共にブームが再燃のようです。

 

さて、今年は、健康面では、

新年早々の腰痛での入院や

7月の大動脈解離での入院と

考えさせられることが、

とても多かったです。

 

今日は、私がリハビリに使った

費用をまとめてみました。札束札束財布

 

財布53,680円

 

1月は、入院費と精密検査費が

含まれます。

 

これに、7月の入院費と退院後の治療費と

投薬代を加えると

10万円は、超えています。ゲッソリ

 

無駄を省いて、豊かな暮らし

「令和の倹約令」

 

しっかりと倹約をして、

人生の3つの

 

1⃣登坂

2⃣下り坂

3⃣まさか(ま坂

 

ま坂」にもしっかり対応出来るように

貯金をしなくてはです。札束札束札束札束札束財布

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・納豆

・白ご飯150g

・ブロッコリー🥦

・青梗菜と人参の煮びたし

・トマト

・豚汁

・血糖値対策のバナナバナナ

・青汁

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした。」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス5.3㎏

炎炎炎炎炎アセアセ

 

ハート今日の健康病院

基準値以内です。グッ

 

おにぎり食事記録割り箸

流れ星サラダミックス

流れ星大根サラダ

流れ星ポテトサラダ

 

とても美味しかったです。😋