おはようございます。ニコニコ傘

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

7/8(土)は、朝寝坊をしました。

ですので、綴れなかったBlogを

今日、綴らさせていただきます。

 

七夕の日は、美味しいトンカツが🎋

食べたくなって、

かつ陣・山陽店にお邪魔をいたしました。

 

アジフライフェアを開催していたので

注文は、迷わずに

流れ星ロース&アジフライ定食

 

流れ星クオリティ高いロースかつを

 

流れ星ざる出汁でいただきます

 

この店の「ざる出汁」は、

ハイクオリティで大好きです。

 

流れ星カツを一切れダイブさせていただきます。

もう最高に美味しいです。😋

 

私の中で、トンカツは、

この食べ方が一番おいしいです。100点ラブラブ

 

お次は、

流れ星ふっくらプリップリッのアジフライ

 

半分は

流れ星タルタルソースでいただきました。😋

 

もう半分は

流れ星お醬油でいただきました。

あっさりで、もう素敵飛び出すハート飛び出すハートちゅー

 

七夕の日に贅沢をいたしました。🎋

大変美味しかったです。

「ご馳走様でした。」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・ジャコ納豆

・中華クラゲ

・チキンナゲット

・エノキと木耳の炒め物

・エノキとワカメの味噌汁

・しそ昆布

・血糖値対策のバナナジュースバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走様でした。」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

真顔目標までマイナス3.9㎏

炎炎炎アセアセ