おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

今朝も、暑い太陽太陽太陽

昨日と打って変わって

蒸し暑いです。

お盆を過ぎたので

そろそろ気温は

下がってほしいものです。風鈴

 

さて、長男の警察官試験まで鉛筆

ちょうど1ヶ月となりました。

 

コロナの影響で、

東京アカデミーの授業は

カリキュラムの変更を

余技無くされています。

そんな中での「挑戦」です。

 

本当によく頑張っています。筋肉

 

今、私にできるのは

「見守る」だけです。

 

静かに見守りましょう。

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・水団

・山芋納豆ラブ100点

・ソーセージ

・トマト

・玉子焼き

・きゅうりの漬物(義母の自家製)OK

・血糖値対策のバナナバナナ

 

「山芋納豆」最高でした。ラブ100点

欲を言うと「刻みのり」

あればもっと最高でした。

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走さまでした。」お願い

 

皆様、

よい1日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重 54.5kgアセアセ滝汗滝汗滝汗

連続30日以上55.0kg以下で

ダイエット成功とします。

滝汗やばいぞもやもや