おはようございます。ニコニコ傘

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、「炭水化物解禁Day」おにぎりです。

ちょっと、満喫しすぎちゃいました。ゲッソリ

 

おにぎり炭水化物満喫メニューラーメン

流れ星マカロニサラダラブ100点

流れ星豚生姜焼きラブ100点

流れ星納豆サラダうどんラブラブ100点100点

 

「納豆サラダうどん」

期待通りの美味しさでした。100点ちゅー

 

そして、調子の乗った私は、

流れ星「豚生姜焼き

無茶苦茶美味しかったラブ100点

 

ちょっと、食べすぎました。笑い泣き

 

でも、すべて、「美味しかった」

「ご馳走さまでした。」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・豆富の味噌汁

・アレンジ納豆ラブ

・ソーセージ

・マカロニサラダラブ100点

・うるめ丸干しラブ100点

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝のアレンジ納豆は

流れ星シソ納豆ラブ100点

 

ちょっとワンパターン気味真顔

すいません。

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走さまでした。」お願い

 

爆笑今日の笑顔爆  笑

流れ星8月8日~夏休みです。浮き輪波

あと1ヶ月です。

いろんなことにチャレンジしてください。

 

夏休みには、1日だけですが

何か家族イベント

企画したいですなぁ~

乞うご期待ウインク

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい1日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重 55.6kgアセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗

そうなるわなぁ~チーン