おはようございます。ニコニコ曇り傘

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、残念ながらの傘でした。

妻と散歩したかったのですが断念チーン

 

スーパーに買い物に行きました。

その後、「ほっかほっか亭」で

「唐揚げ弁当」のおかずのみと

クーポンを利用して帰り

妻と二人でプチ宴会デレデレ

こんなんでエ~ンカイ(宴会)です。

 

流れ星久しぶりに二人っきりで過ごしました。ラブラブ

 

流れ星妻が弁当はいらない

とのことでおかずのみ。

クーポン

唐揚げ1個とポテトが無料デレデレ

 

「ほっかほっか亭」の

「ゆずしょうゆ」で食べる

唐揚げは、最高にグッ100点

 

のんびりと休日を過ごしました。酔っ払い生ビール

 

さて、試験期間中の長男は、

今日も「練習」+「勉強」

学校に行きます。

流れ星顧問の先生、私は好きだわぁ~ハート

試験期間に部活動をゼロにしても

全部の時間を勉強なんかしませんから

 

部活を短縮して筋肉

残りの時間で勉強する。鉛筆

 

絶対にその方が、

効率が上がっているはずです。

 

流れ星弁当持参で、

今日もしっかり

「練習」と「勉強」に励んでください。炎

 

鉛筆「学校」

筋肉「部活」

鉛筆「東京アカデミー」の勉強

 

時間をうまく使って

本当に頑張っています。

 

時間の使い方については

十分に評価できます。OK

 

この調子で

頑張れ筋肉「長男」グー

 

長男を取り巻く

教育環境に

「感謝」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・玉ねぎとワカメの味噌汁

・納豆ラブ

・めかぶ

・もずく酢

・沢庵

・ミディトマト🍅

・玉子焼き

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝のアレンジ納豆は

流れ星めかぶ納豆

昨日と一緒です。

 

この組み合わせ

とにかく、旨いです。グッ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走さまでした。」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい1日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重 55.3kgアセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗

55.0kg以下記録は、2日でチーン

頑張りましょう。グー