おはようございます。ニコニコ傘

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

今、私は、飲食店・弁当屋さんの

公式サイトの

「スタンプ」や「クーポン」に

興味があります。ニヒヒ

 

今日は、

妻が夕方からの出勤なので

昼食で、「ほっかほっか亭」で

弁当を購入して

流れ星このクーポンを使ってみます。

 

「掟破り」ではありませんよ。

お弁当を食べるのは妻のみです。もぐもぐ

 

この「クーポン」や「ポイント」は、

意外と節約にもなります。

 

ログインポイントが付く

電気屋さんの公式サイトで

1.969ポイント貯まっていました。

プリンターのインクが

3,742円でしたが

値引きクーポンで

99円の値引きとポイントの値引きで

支払額が

1,773円財布札束

 

なんと

52%OFF拍手

 

「令和の倹約令」発令中の我が家

だいぶ助かりました。

 

この「ポイント」や「クーポン」は

主婦の方「家計簿Blog」

勉強しました。鉛筆

 

私に、

節約術の勉強をさせてくれた

主婦のブロガーの皆さんに

「感謝」お願い

 

やはり、女性の金銭感覚は

素晴らしいです。100点OK

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・豆腐とワカメの味噌汁

・納豆ラブ

・めかぶ

・トマト🍅ラブ

・目玉焼き🍳

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝のアレンジ納豆は

流れ星「めかぶ納豆」でした。100点

かなり、美味しかった。100点ちゅー

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走さまでした。」お願い

 

7月15日が給料日です。札束

そろそろ、予算編成をしましょう。

 

ちょっと、電気代が上がって雷

いるかもしれません・・・チーン

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい1日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重 55.0kgアセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗