おはようございます。ニコニコくもり

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

私は、身長167.7cmです。

標準体重=22×{身長(m)の2乗}

よって、

22×1.677×1.677=61.9(kg)です。

 

この「炭水化物制限」を

始める前は

 

70.1kg滝汗滝汗滝汗滝汗

 

肢体障害を持つ私が

選んだのは、

「食事療法」

 

元上司の勧めで始めた

「炭水化物ダイエット」

 

「意志の弱さ」「ストレス」

すぐに断念。チーン

 

食事療法のポイントは

流れ星血糖値ジャンプを小さくする

ことらしい。

 

You Tubeで「バナナバナナ」は

血糖値ジャンプを緩やかにする食材で

毎日2本300g位を摂取するといい。

という動画を見ました。

 

騙されたつもりで、

朝食で、

毎朝、2本食べることにしましたもぐもぐ

確かに、夕方まで

空腹感を感じにくくなった。グッ

 

そして、「炭水化物」をゼロ

すると凄いストレスなので、ムキー

「炭水化物解禁Day」を設けた。ウインク

 

そして、

「掟破り」も時々設けています。ニヒヒ

 

そして、

食べることを楽しむ

これをモットーに頑張っています。

 

あと一息

55.0kg以下が1ヶ月維持で

ダイエット成功

といたしましょう。チョキ

 

おにぎり6月の体重推移滝汗

流れ星近似曲線は確実に

55.0kgに近づいています。ニヒヒ

 

「油断大敵」で、今日も

食べることを楽しみましょう。

 

食べる楽しみに

「感謝」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・麩とワカメの味噌汁

・ふりかけ納豆ラブ

・レンコンの金平

・ソーセージ

・生ハムサラダ

・血糖値対策のバナナバナナ

 

納豆を朝食に加えてから

バナナバナナは1本にしています。

 

そして、今朝は、

新しい

「納豆の食べ方」の模索で

流れ星「たまごふりかけ」

混ぜてみました。

50点/100点くらいかな笑い泣き

 

やはり、

胡瓜やシソの方ががいいかなOK

 

爆笑今日の笑顔爆  笑

流れ星長女の希望は、「木工班」でしたが

「手芸班」にきまりました。

 

妻の得意分野です。

家庭でもどんどん教わりましょう。ウインク

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい1日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重 55.1kgアセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗