おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

来ましたよ。

Tシャツ最新型洗濯機

流れ星これから我が家の洗濯を

よろしくお願いいたします。

 

そして、扇風機は

流れ星「DC」という機能が付いていて

従来の扇風機よりも

静かで電気代が安いらしい。

1時間あたりが 0.9円

従来のものは 

1時間あたり 2.3円

 

技術革新ですなぁ~

 

電気屋さんは、実にテキパキと

作業をしてくださいましたが

最初の一言が凄かったです。

「ナショナル製、長持ちしましたねぇ~」

 

ほんとに長持ちしました。

 

今度の洗濯機も

大切に使いましょう。

 

さて、昨日は

「炭水化物解禁Day」でした。

頂いた炭水化物は、

 

おにぎり炭水化物メニューラーメン

カレーシーフードカレーラブ100点

 

実にうまかった。

今度は、「福神漬け」を

準備しましょう。

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・キャベツとワカメの味噌汁

・きゅうり&シソ納豆ラブ100点

・魚肉バーガー

・レタス

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。

「ご馳走さまでした。」お願い

 

爆笑今日の笑顔爆  笑

流れ星学校生活には、

だいぶ慣れてきたよです。

家庭生活と、どのように

調和をさせようかと思案中です。真顔

 

家族のことで、

悩んだり、笑ったりできることに

「感謝」お願い

 

そして毎朝恒例の

流れ星先ずは、目玉焼きの

白身だけを食べて

 

流れ星半熟の黄身を

ご飯に混ぜて食べる。

 

この食べ方は、実に旨いです。😋

 

流れ星私は、毎朝こんな感じです。

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい1日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重 56.1kgアセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗