おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、朝から家族と大喧嘩

ムキームキームキーッムキー

これが、Blogを休んだ理由です。

 

大喧嘩の原因は、私が、

「家族」「感謝」

気持ちを忘れていた。

これでしょう。チーン

 

人は、お互いに

許しあって生きている。

 

許しがあるからこそ

成長がある。

 

改めて認識させられる

1日でした。

 

今朝は、爆  笑爆笑ニヒヒウシシ

 

そんなダメな私のために

昨夜は、

 

生ビール晩酌メニュー酔っ払い

私が、喧嘩で食べなかった

流れ星朝食

家族が夕食で食べた

流れ星夕食

これが晩酌メニューになりました。デレデレ

流れ星うるめイワシ丸干しラブ

流れ星ソーセージ

流れ星たたきキュウリ🥒(梅味)ラブ

流れ星豚キムチ炒め

 

家族の優しさが

すべての料理を

美味しくしました。

 

「ご馳走さまでした。」お願い

 

こんな素晴らしい家族がいることに

「感謝」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・薄揚げとワカメの味噌汁

・玉子豆富

・レタス

・ソーセージ

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。もぐもぐ

「ご馳走さまでした。」お願い

 

一昨日は、「雄町の冷泉」に

水を汲みに行きました。

流れ星焼酎の入れ物に

汲んで帰ったせいで

酒の匂いがプンプン

 

私専用の「晩酌水」と

なってしまいました。笑い泣き

 

次回は、

ポリタンクを購入しましょう。

 

そして、水汲みを

長男にお願いしました。

 

ウエイトトレーニングです。

頑張ってもらいましょう。筋肉

 

流れ星この時期、水遊びの子供たちで

にぎわう公園ですが

流れ星人影は全くありませんでした。

 

新しい日常、「変化」に

ついていかなくてはいけませんが、

 

無邪気に遊ぶ子供たちの

笑顔は変わってほしくありません。

 

流れ星「水時計」は

変わらず時を刻んでいました。

 

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、よい1日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重 56.7kgアセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗

目標体重まで後マイナス約2kg

頑張りましょう。筋肉笑い泣き