おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、晴れ暑かったです。タラータラー

 

そんな中、「基準福」・「作業服」の

受け取りに学校に行きました。

 

受け取り後、

「就学奨励費の申請」を札束

事務所で行い

その後、

「三者面談」をしました。

 

教室は、「窓が全開」で

対面式に設置された机も

かなりの距離でした。

手を伸ばしても

先生の机に届きません。

 

プリントなどの受け渡しは

先生が常に移動されました。

 

学校内も

感染防止のためでしょう

教室や廊下の窓は全開

事務所には、ビニールカーテン

 

しかし、この状況で

6月1日から、本当に

再開されるのか?

再開して大丈夫なのか?

 

不安が先立ちます。

 

長男も、登校日で

登校しましたが

 

混雑を回避するため

5時45分の

朝練の時間で登校しました。

 

長男流の感染予防です。OK

 

さて、今朝は、長女の

「ファッションショー」が

開催されました。

 

流れ星基準服

流れ星作業服

 

やはり、早く再開されて

「教育」・「訓練」が

始まることを願います。

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・おからラブ100点

・豆富の味噌汁

・目玉焼き🍳

・尾頭付きラブ

・スナップエンドウラブ

・イチゴ🍓

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝もおいしくいただきました。

「ご馳走さまでした。」お願い

 

さて、昨日の

「炭水化物解禁Day」はというと

 

おにぎり解禁メニューラーメン

流れ星玉子かけご飯ちゅー

 

久しぶりの「どんぶり飯」🍚

大変美味しくいただきました。

「ご馳走さまでした。」お願い

 

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、よい1日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重57.9kgアセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗