おはようございます。ニコニコくもり

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、「炭水化物解禁Day」おにぎり

 

おにぎり炭水化物解禁メニューラーメン

流れ星唐揚げ弁当 \520-

 

私は、子供のころから

「鶏の唐揚げ」が大好きでちゅー

ご馳走です。ラブ

 

「ほっかほっか亭」で

購入しました。

 

「ゆずドレッシング」で食べました。100点OK

私が、大学生のころから

変わっていません。

 

唯一変わったのは、

「梅干し」がなくなったこと。

(時代の流れです。)😢

 

🥔「ポテトサラダ」もラブ100点OK

 

そして、流石、弁当屋の

🍚白ご飯

モチモチ・ふっくらして100点OK

 

飲食に携わる人間として

この30年以上変わっていない

「普通においしい」😋が

大切なことを改めて感じました。

 

今週の「炭水化物」は

King of 炭水化物の

「白ご飯」おにぎりでした。

 

「ご馳走様でした。」お願い

 

さて、長女の散歩ですが、

ちょっと余裕が出てきたのでしょう。

 

走る人散歩中の風景📸

流れ星花や景色を感じています。

「ウキウキ」を探しながら

散歩を楽しんでください。

自分の影と指も写っていますが爆笑

 

そして、家庭内作業訓練では

「オムライス」を

母親と一緒に作ったようです。

 

星空昨夜の晩御飯ナイフとフォーク

流れ星全部ではないにしても、

上手にできました。100点グッ

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・白菜とワカメの味噌汁

・切り干し大根ラブ100点OK

・炒り玉子(ソーセージ入)

・サニーレタス

・血糖値対策のバナナバナナ

 

「切り干し大根」は安定のOK100点

 

今朝も、

大変美味しくいただきました。もぐもぐ

 

「ご馳走様でした。」お願い

 

爆笑今朝の笑顔?

流れ星タオルマスクを製作中の妻

 

ミシンが壊れました。ガーン

なんせ、嫁入り道具ですから

かれこれ18年の活躍。

 

今は、買い替えの余裕はなしショボーン

 

手縫いで頑張ってくれています。チュー

 

流れ星タオルマスクの完成OK

 

感染予防をしっかりしながら

過ごしましょう。

 

最後まで、読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、よい1日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重 59.0㎏アセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗