おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

岡山市では、4/20~5/6まで

再休校となりました。学校バツレッド

 

でも、これは、適切な判断と

思います。

 

やはり、集団生活を行うと

感染のリスクは高まりますから。

 

さて、私も、運動不足解消のため

昨日は、「散歩」をしました。走る人

 

子供たちが、保育園の頃

水遊びによく連れて行った

「雄町の冷泉」周辺を散歩しました。走る人

 

流れ星昨日もたくさんの人が

水を汲みに来てました。

流れ星「水時計」

久しぶりで、なんか懐かしい。デレデレ

 

昨日は、暑いくらいの陽気で

楽しく散歩できました。

 

やはり運動をすると

食事が「美味しい」😋

 

星空昨夜の夕食ナイフとフォーク

流れ星玉ねぎの味噌汁

流れ星高野豆富ラブ100点

流れ星おからラブ100点

流れ星サラダ

流れ星手羽元塩焼きラブ100点

 

朝食に続いて、夕食も

私の、好物がオンパレードちゅー

 

「志村けんのだいじょうぶだぁ」を

You Tubeで観ながら生ビール酔っ払い

松本典子さんも久しぶりでした。

今は、どうなさってるんでしょうかねぇ?

 

昨日も楽しく過ごしました。爆笑

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・白菜と玉ねぎの味噌汁

・トマト🍅

・ちくわ

・サラダ🥗

・血糖値対策のバナナ🍌

 

今朝もおいしくいただきました。もぐもぐ

「ご馳走様でした。」お願い

 

最後まで、読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、よい1日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重 58.9㎏アセアセ滝汗滝汗滝汗